・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日16日はinyの6才の誕生日でした。
人間の年に換算したら私とタメドシになるのかな。
う~ん。すっかりオバチャンです(笑)

毎年ワンパターンですが iny の大好きなチキンをケーキ替りに

20150116 002

後ろで待ちきれないコ・・・・・・

今年は首輪をプレゼント

20150116 001

色を選べるセミオーダーメイドなんですが届いたのがちょうどこの日。
スモーキーな茶色にピンクが効いていて気に入ってます。
(ちなみにこのピンクの色は「メルロー」。ワイン好きなもんで・笑)

間に合って良かった♪

20150116 004

inyにとってロンドンで迎える恐らく最後の誕生日になります。
☆Happy Birthday iny ☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
ただ私のブラウスを上から被せただけですがちょっとかわいかったので♡

201408 002



ただの飼い主バカです。スミマセン(笑)


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
車の後部座席に積んでいるケージが小さめなので試しに渡英時に使った
バリケンを積んでみようかと棚から出したところ・・・

Wimbledon2ndweek 2014 043

いつの間にやら収まってた(笑)

組み立て前だけど落ち着くようです。
「あの時の飛行機では・・・」と思い出にふけっているようにも見える??
12時間超の飛行、しかも貨物室だから楽しいものではないだろうに。

黒いパンツをはいてボクサー姿なのは只今ヒート中だから。
今回は2カ月ほども早かったのでちょっとびっくりです。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日5月31日でinyが我が家にやってきてから5年が経ちました。。
お誕生日以外にもこの日はうちらにとって記念の日。
4カ月のパピーとして来たinyを思い出しては成長っぷりをしみじみ感じてしまいます。
超ハイパーテンションだったのにずい分落ち着いたわ。

20140531 004

迎えた翌日にこのソファで写真を撮ったけどもっともっ小ちゃかったもんな~

イギリスにきて近くに公園があるという環境に恵まれてinyも幸せかな。
イタグレがこちらでは珍しいからか散歩中に話しかけられることも多く
私とローカルの人との架け橋になってくれてありがとう。

昨日は大好きなチキンを奮発。
飼い主もチキンソテーのディナーで一緒にお祝いしたのでした。

20140531 003

コレカラモヨロシクネ~  (・・・とウィンク&べろんちょ)


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
なぜにinyがここにいるかっていうと

2014Jan26 001

「ノゾイテルワケジャナイヨ~」

タオルウォーマーの前が温かいからです。
断じて飼い主(ダンナ)のシャワーシーンに興味があるわけではございません。
ってただ足を洗っているだけなんですけどね。上は服着てます。

温かい場所が好きなところは本当ネコっぽいなぁ。
この後マットに立とうとするダンナとどかされまいとするinyとの間で軽くバトルが
繰り広げられておりましたさ(笑)



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
