・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
inyが初ヒートを迎えました。
まだまだやんちゃな子犬と思っていたら・・・
人間との成長の速さの違いを再認識です。

本人(犬)もなんだか戸惑っているみたい。
2009 autumn 047
なんとなく寝てる時間が長くなったようです。
全体的にいつもよりおとなしめ。




・・・と思ったらいつも通り??
2009 autumn 045
「すきあり



そのうちくるだろうと思って、前からパンツを買っていたのですが、
腰の細いイタグレだとずりおちてきてしまうので急遽手作りサスペンダーを。
紐だと落ちてしまうのでタートルネックにつなげました。
実はこれ、私の古くなったTシャツのそで。
イタグレの頭ってちいちゃいな~
これだけだとさすがに変なので上にTシャツを着せて重ね着風にしてみました。
2009 autumn 048
後姿がちょぴりアンニュイ・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
