・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今年2回目の海釣り出動。
今回はアマダイがターゲットです。

久里浜の方面から東京湾へ。
お天気も良く、途中暑いくらい。
20100207080147.jpg


20100207081958.jpg
富士山もきれいに見えます

アマダイを狙う棚は深く、水深80m超です。そのため今回は電動リールを使用しました。

なかなかアマダイの姿は見えませんが、それ以外の魚(=外道)はちらほら。
中でもトラギスはたくさんかかってくれて(=エサを持っていかれて)そこそこ釣れたので、
待ちぼうけということは今回はありませんでした

そしてなんとかアマダイを1匹ゲット♪
なかなか大きく30cmくらいのものが連れました。
写真を撮りそこねてさばかれた後のものです。結構カワイイ顔してます☆
20090117 006
20090117 007
おさしみ

そして私の夢だった自分の釣ったアマダイで骨酒も実現!!
至福のひとときでした。

他のものはこんな感じ。名前はよくわかりません。。。
20090117 009
煮付けなどにして食べました。
画像にはありませんが、たくさん釣れたトラギスもフライにしてもらったところこれがなかなかのお味♪
一番左はオニカサゴ。これもヒレをあぶってヒレ酒に


20100207143319.jpg
カレイかヒラメかいつもわからなくなります・・・






20090117 014
今日もあたいにはないんですかい?
// ホーム //
