・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
年明け、ハイドパークで「Winter Wonderland」という仮設遊園地が出来ていたので
遊びに行ってきました。


2011newyearJan2 007

新年になってもサンタさん健在


寒いのでホットワインを片手にぶらぶら~
遊園地なのに大人向けにビアホールみたいなものもあるんですよ!

2011newyearJan2 004iny


いかにも!というお菓子やいろいろな種類のプレッツェルが売られていて見飽きないです☆

2011newyearJan2 003
2011newyearJan2 006



記念撮影を と思ったんだけど

2011newyearJan2 005

裏で必死に足を突っ張って抵抗するiny・・・




イタグレは相当珍しいのか、今回も注目浴びまくりでした。
振り返って見られることもしばしば。
服もこちらではあまり種類がないのか「Oh! Nice Coat!!」とよく言われます

でもなぜかみんな笑いながらなのよねぇ~。
犬らしくないせいかしらん


// ホーム //
