・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
さてお次はシチリアで最大の街と言われるパレルモです。
この日も暑くなんとなく気だるい雰囲気の中、わんこものんびりお昼寝してます。

2011July costacruise 120


が、ここだけは別。市場の通りは活気にあふれてました。

2011July costacruise 124

2011July costacruise 121

2011July costacruise 123

2011July costacruise 125

旅先で市場は必ずと言っていいほど覗きに行きますが、いつもウキウキしてしまいます。


さてここパレルモの観光の目玉はパラティーナ礼拝堂。
モザイクで有名な所です。

2011July costacruise 142

2011July costacruise 151

2011July costacruise 152

これらの見事な細工が全てモザイク!!!
作業を思うと気が遠くなりそうです。圧倒されます。ただひたすら感心。

実はこの日は結婚式が執り行われていて終わるまでは観光客は待機とのことで
結構待たされましたが、新郎新婦が出てくるとみんなでやんやの祝福。

2011July costacruise 141

こんなところで式を挙げたなんて素敵ですね。お幸せに☆
列席者もいかにも家族愛の強いイタリアのファミリーのイメージにぴったりでした。


しかしながらパレルモの街全体のイメージとしてはさびれた退廃的な感じ。
現役のマフィアが活躍中というのにもうなづけます。

2011July costacruise 119

2011July costacruise 129


2011July costacruise 128

なんだか愛嬌のある車。トリみたい

<つづく>


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





// ホーム // 次のページ >>
