・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
両親を連れてコッツウォルズに日帰りドライブに行ってきました。

今回の目的地は

・Bourton-on-the-Water(ボートン・オン・ザ・ウォーター)
・Bibury(バイブリー)
・Castle Combe(カッスルクーム)


の3か所。inyには初のコッツウォルズです。


9時過ぎにロンドンを出発し、休憩しながらも昼前に到着。
まずはボートン・オン・ザ・ウォーターで腹ごしらえ。
去年もここには来ましたが、コッツウォルズの中でも一番栄えているのではないでしょうか?
人気の村で人もいっぱい。お店の選択肢も多いです。

201109両親来英 184

201109両親来英 181

ここは村の真ん中を流れる川が特徴。
川沿いにお店が並びます。

中心地をちょっと外れるとこんなFoot Pathもあって急にのんびりした雰囲気に。

201109両親来英 175

お次はバイブリー。
トラウトの養殖場があります。前回の記事→http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-110.html


201109両親来英 201

詩人のウィリアム・モリスが「イングランドで最も美しい」と讃えた村だそう。
のどかな雰囲気に納得です。

201109両親来英 191


そして前回は行かなかったカッスルクーム。
個人的にはここが本当に気に入りました。

何にもないとっても小さな村ですがどこを見ても絵になるほどに美しい。

201109両親来英 214

201109両親来英 217

201109両親来英 222


↓ 道端にあったりんご。「ご自由にどうぞ」ですって☆

201109両親来英 215

201109両親来英 210

201109両親来英 218

静かな時間が流れる村。
こういうところは何もせずにぼんやり景色を眺めてたいですね。


201109両親来英 205



<おまけ>
なぜかバイブリーのトラウトファームのお土産屋さんで売っていた花台。
一目ぼれして買ってしまいました。
コッツウォルズの空気を運んでくれるかしら?

201110 003



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




// ホーム // 次のページ >>
