・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
日本にいる時は特に気にもしてなかった「サマータイム」。
日本にはないシステムなので当然ですが。

だからサマータイムの始まりと終わりはなんだかやっぱり不思議なのです。
10月の最終日曜からもとの冬時間に戻るということは、いつも通り6時に起きると
それが7時になっているということ。
損しているんだか得しているんだか。
でも最近の朝の暗さが少しは和らぐことになるのだと思うとちょっとうれしい。
暗くなるのも早くなるんだけどね。

そして10月の最終日曜「に」サマータイムが終わると思い込んでいた私。
携帯の画面の時計が1時間戻っているのを見て間違いに気づきました。
勝手に時間を調整してくれるイマの携帯電話ってスバラシイ。

人間は頭で理解できるからある程度調整できるんですが、困ったのがinyのお腹の虫。
いつも夕方5時半くらいにごはんをあげているんだけど、今日はきっちり4時半から
キュンキュン鳴き始めて私の周りを離れない。
「サマータイム」なんてわかるわけないしなぁ。

inyの体内時計はかなり正確です。

20111021 035




※というわけで日本との時差は8時間から9時間に変わります。

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
