・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
恒例のWimbledonが始まって連日テレビから離れられません。
もちろん本当は現地に行きたいんだけど当日券を狙って朝の6時頃から並ぶのはinyを
丸一日お留守番させることになると考えるとちょっとキビシイ・・・

チケットを事前に入手してれば重役出勤で11時半の試合開始までに行けばOKです。
というわけで去年に味をしめてTicketmasterで次の日のチケットを狙っているんですが、
なかなか購入の画面にすすめません><
コード認証という画面のあといつも「ざんねんでした~。もう一度トライしてね」みたいな
画面に変わってしまいます。
このコード認証が去年よりさらにバージョンアップしてて、「写真で写した数字+読みにくい
アルファベット」を入力しなければなりません。またこの写真が見づらくって(泣)
すっかりタイピング練習の場と化してますがまだ来週まで続くので地道に頑張ってみようかと。
それにしても去年同じ方法でセンタコートのチケットを取ってくれた友人の強運には
ホント感謝です。(去年の記事→http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-205.html

さて。
昨日はスゴイことが起こりましたね。
ランキング2位のナダル(Rafael Nadal)をなんと100位のラソル(Lukas Rosol)が
破っただなんて!!フルセットの上の大金星です☆
私にはナダルが特に調子が悪いというようには見えなくて、ただただこのラソルが
何かが乗り移ったかのように素晴らしかった!
勝った瞬間は思わずテレビの前でひとりスタンディングオベーションをしてしまいました。
inyがなんのことやらとびっくりしてましたけど(笑)

そうそう昨日グラウンドチケットで観に行っていた友人がセンターコートチケットのリセール
でうまくチケットを入手出来たらしいです。しかも£10で!
3セット目からの観戦だったらしいけどあの試合を生で見られただなんて本当にうらやましい。

日本人の期待の星 錦織くんも勝ち進んでいるし(男子の3回戦進出は17年ぶりらしいですね)
本当にいい試合が繰り広げられているのでこの後も楽しみです。

Wimbledonは今 熱いですよ!!!



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
