・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今月は私の誕生月ということで以前行った時に気に入ったClivden(クリヴデン)に
ダンナに大奮発してもらい今度は宿泊してきました。
(前回の記事→ http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-267.html )

ここは5つ星ホテルなんですがワンコOKというのがとってもうれしい☆

201208DSantorini 002

クラッシックなお部屋の片隅には・・・なんとワンコベッドが!!

201208DSantorini 005

一応家から持参してたんですが普段の倍以上あるふかふかベッドにinyもまんざらでないご様子。
エサまで用意してあったんですからスバラシイ。

テムズ川のほとりに立つこのホテル。夏はテムズ川下りも出来ます。

201208DSantorini 019

201208DSantorini 033

こんなハンパーにシャンパンなぞ詰め込んで夏の一日を楽しむなんて なんて優雅なんでしょう。

201208DSantorini 029

201208DSantorini 041

優雅といえばガーデンの一角では生演奏つきのプライベートパーティーが行われてました。
着飾ったおちびちゃん達が走り回ってたりしてそれはもうまるで映画の中の世界。
実際ここは映画の撮影にも使われてたりして「サンダーバード」でもレディ・ベネロプの屋敷として
登場したとか。


ここに宿泊することの一番の素晴らしさはこのガーデンをゆっくり眺められることかな。
夜はとても星がきれいでした。

201208DSantorini 057

ワンコフレンドリーなこのホテル、こんなラウンジもワンコOKだなんて素敵すぎ☆
食後のコーヒーはここでinyと一緒にいただきました。

201208DSantorini 036

ロンドンから車で40分ほどの場所にこんな空間が広がってるとは驚きです。

201208DSantorini 047

201208DSantorini 067

前回は咲いてなかったお花も真っ盛り
誕生祝いという格好の理由のもとイギリスの優雅さを満喫できた贅沢な休日でした。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

// ホーム // 次のページ >>
