・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
普段は家では基本和食だしあっさり系が好みなんですが、たまに何かの拍子で
スイッチが入り

「焼肉食べたい!!!」

って肉食系女子になることもあります。

日本だといくつかお気に入りの焼肉屋さんが近くにあったのでそんな時は迷わず行けたけど
ロンドンに来て困ったのがあまりおいしい焼肉屋さんが近所にないこと。

コリアンタウンがあることで有名な New Malden(ニューモルデン)に行ったことも
ありましたがちょっと遠い。美味しかったけど。

そんな時に知り合いに教えてもらったのが Finchely Road にあるSeoul(ソウル)。
http://www.allinlondon.co.uk/restaurants/restaurant-11501.php
(お店のHPが見つからなかった)
なぜだかいつも50%オフの看板が出ているところです。

どちらかというと住宅街なので特に予約もしないで出かけたところすぐ満員に。
入れて良かった☆

久しぶりに食べた(泣)お肉達

2012Summer+023_convert_20120927165617.jpg

ナムルとキムチもはずせません。

そしてユッケ☆

2012Summer+022_convert_20120927170348.jpg

日本ではもはや食べられないんですね・・・・
学芸大学にある焼肉屋のユッケが大好きだったのに(泣)

お味としては普通においしい。店員さんも感じよかったし。
お肉がまだ少し凍ってたけど焼いてしまえばなんの問題もないし。
私としてはニューモルデンに行かなくても十分満足できるおいしさでした。
なんといっても安いし~。オシャレな高級焼肉屋さんには程遠い(笑)

近いので使い勝手も良く、リピートしてしまうお店です。


ちなみにこのお店の並び、もうちょっと西に進むとロシア食材店があるんですが
ここの瓶詰めのオイルサーディンにはまっています。
ちょっとスモーキーでおいしいんです☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
