・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
お天気の良かった日曜の朝、Mayfieldにあるラベンダー畑に行ってきました。
http://www.mayfieldlavender.com/
時期が限られていることもあってか結構な賑わいでちょっとだけですが駐車待ちをするほど。
車の窓を開けただけでもラベンダーの香りが漂ってきます。

2013summer 226

見渡す限り一面の紫のラベンダー!

2013summer 215

2013summer 218

森林浴ならぬ「ラベンダー浴」(笑)

2013summer 216

2013summer 227

少年たちがラベンダー畑で駆けっこしてますがまあなんてメルヘンチックなんでしょ☆

ラベンダーは安眠に役立つと知っていましたがそのせいか帰りの車の中では
私もダンナもなんだか眠たくなってきてガムを噛み噛み・・・(笑)


実はこのラベンダー畑に来る前に「Garsons」で野菜を収穫してました。
http://www.garsons.co.uk/

ここは以前も来たことがありますがPYO(Pick Your Own)という自分で作物を
収穫するスタイルで楽しみながらとびきり新鮮な野菜を手に入れることができます。

というわけで今回の戦利品のひとつ ↓

2013summer 223

いやぁ~ ソラマメとビールって最高☆

車で30分ほどしか離れていないのではしごするのにうってつけですよ。
野菜は朝一番の方が良いものが採れるのでGarsonsを先にするのがおススメです。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
