・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Open HouseでBank Englandを見学にシティまで来たのでそこから少し足を
伸ばしてBrick Laneまでぷらぷらとお散歩。
途中Old Spital Fields Marketも覗きちょこちょこと屋台でお腹を満たします。

相変わらずBrick Laneは活気にあふれていて楽しい。
Brick Lane=カレー と思っていたけどいろいろな国の屋台がずらり並んでいます。

キューバ料理の屋台を発見。右下のなんてまるでお赤飯のようです。

2013openhouse 005

米の種類は違えどまごうことなくお赤飯の上に豚肉をスライスしたものをてんこ盛り。
甘いマンゴーソースがかかっているのがキューバ流?

2013openhouse 006

これで£5なのだから安い!

ここまで来たらお決まりのコースでColombia Flower Marketまで足をのばします。
なんだか色合いがちょっぴり秋っぽくなっていました。

2013openhouse 008

女の子の顔ほどのアジサイを店員さんがプレゼント☆
こういうやり取りって見ているだけでほっこりします。

2013openhouse 009

てなわけで我が家もinyの顔ほどのアジサイをお買い上げ。2本で£5。安い!

2013openhouse 014

inyはアジサイとの初遭遇に真剣にビビっていました。。。
写真を撮った後すたこら逃げたし(笑)

淡いピンクが素敵なバラ

2013openhouse 013

これなんて20本£5!! 激安です。
うれしい☆

ロンドンは物価が高いけどその気になればお値打ちに一日楽しく過ごせます。
美術館・博物館もほとんど無料だしね~。
ありがたいことです m(__)m


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



// ホーム // 次のページ >>
