・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
インターラーケンで楽しみにしていたもの。
それはHadarbahn(ハダーバーン)です。

ケーブルカーで展望台までラクチンに行って雄大な景色を眺めるというのが
なんたって今回の私のスイスの旅の夢でしたから!!

そのために事前の雨予報を聞いた時はショックでしたがinyにも協力を仰ぎ(笑)
夏のような素晴らしいお天気に恵まれました!やっぱ私晴れ女かも☆

10270265_615343285207018_1653264663_n.jpg

テルテルアイニーノ オカゲデス!

ハダーバーンでHarder Kulm(ハーダークルム)という山に登るのですが
結構な急勾配。でも脇にはトレイルもあって歩いている人もいましたよ。標高約1321.31m。

2014Easter 227

上に登るとこんな景色が待ってました。ワァオ!

2014Easter 232

ケーブルカーの駅から少し登ると展望台。左に突き出てるのが見えますか?
パラグライダーもたくさんいました。

2014Easter 242

2014Easter 236

展望レストランもあります。
ここで飲むビールはそりゃもう最高♪

2014Easter 240

展望台の先端はこんな感じでちょっとした「タイタニック」状態に(笑)

2014Easter 261

本当にお天気が良かったこの日はユングフラウ3山(アイガー・メンヒ・ユングフラウ)を
見ることが出来たのでした。ありがたや。

2014Easter 250

キミも今日はさぞかし気持ちよかろう。

2014Easter 237

思い描いていたスイスの光景に出会えて本当にラッキーでした☆




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
