・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
写真からわかるようにこの日はあいにくのお天気。小雨なのでまずは様子見・・・って感じでの
スタート。結局11時からの開始予定が12時を過ぎてから始まりました。

201405BordeauxParis 128

雨からコートを守るためにかかっていたカバーが

201405BordeauxParis 131

スタッフにより外されると観客からは歓声が。
これはNo.10コート。ラソルという2年前のウィンブルドンで大番狂わせでナダルを破った
選手が出るので観たかったのです。なぜならイケメンだから(笑)

201405BordeauxParis 135

負けちゃいましたけどね。

雨が本降りになってきて試合は一度中断。選手は集中力を保つの大変だろうな。
帰ろうかと思ってたらまた止んできたので出口に近かったNo.2コートに並びました。

201405BordeauxParis 143

クークシキンと地元フランスのマユとの対戦。やはり応援はマユよりで盛り上がってました
満席なので一人出たら一人入れるという仕組みでスタッフに案内されるのを待ちます。

201405BordeauxParis 144

見えないコートからの歓声にじらされながら待つことしばし。選手の邪魔にならないよう
コートチェンジの時にしか席に案内されません。ラッキーにも最前列のコーナーに座れました。
奥に見える建物はセンターコートです。

201405BordeauxParis 150

ここ、サーブがが飛んでくるサービスボックスの対角線上に位置するのでそりゃもう大迫力!
200km近い男子のトップ選手のボールがこちらに飛んでくるのはドキドキです。
一度なんてフォルトのボールが観客席にバウンドで飛び込んできてぶつかったし。

201405BordeauxParis 146

選手が間近で見れて表情の変化もよく分かる
当たり前だけどボールのスピードとか速くて上手くてテニスをしないダンナも感嘆しきり。
さすがプロです。

全仏オープンなだけに審判の話す言葉は当然フランス語でそれもなんだか新鮮でした。
ってか何を言ってるかじぇんじぇんわからなかった・・・

グッズを売っているお店も充実していていろいろ買いこんでしまいました。
こんなのまで売ってあっておもしろい!

201405BordeauxParis 115

クレーコートの砂
甲子園かよ・・・ってツッコミ入れてしまいました。しかも20ユーロ。た、高い。

お天気がもう少し良ければ最高だったんだけどな。でも試合を観れただけでも十分ですね。

201405BordeauxParis 130

会場を上から撮るカメラが飛行機型で可愛かった☆
やっぱりこれも青空がバックの方が映えるよね~。

さて今年は誰が優勝するかな。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
