・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
モニュンメント駅からすぐのこのビル。

20150314Castlecombe 167

どうやらお友達情報によると昨年だったかガラスの反射により車が熱せられて
溶けてしまったのはこのビルが張本人だとか。。。

ここの最上階のフロアにあるのがSky Garden。
予約すれば無料で入ることが出来ます。
高い所好きとしては是非とも行かねば!
セキュリティがあったり時間指定だったりとちょっと面倒なんですが
なんといってもただだから嬉しいです。
http://skygarden.london/

噂通り「Garden」といっても緑のスペースはちょっとではっきり言ってショボイ。。。

20150314Castlecombe 106

でも眺めは抜群!!!

20150314Castlecombe 105

この列はなんだろう・・・?と思っていたら外に出られるんですね。
安全上の問題か人数制限しています。

20150314Castlecombe 118

珍しい光景に遭遇しました。

20150314Castlecombe 120

ガラス拭きのお兄ちゃん達は注目を浴びて心なしか誇らしげ?
でもやっぱり怖そう・・・

20150314Castlecombe 123

Shardが真ん前に☆

20150314Castlecombe 122

夜景も見てみたくて夕暮れ時を狙ってまた行ってきました。

20150329 009

・・・考えることはみんな一緒ね~(笑)

20150329 014

20150329 015

20150329 020

日が落ちていく様はため息がでるほど。
ライトアップされたロンドンの街はとても美しかったです。

レストランやカフェラウンジがあるのでこの眺めを楽しみながら一杯っていうのもいいですよね♪

20150329 021



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
