・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
初めまして
イタリアングレーハウンドのinyです。アイニーと読みます。
6か月の女の子です。
iny


名前の由来をお披露目します。

飼い主の名前が(ひとし)
→漢字にばらしてイニ
→ちょっと気取って英語でinyにしよう!!
→やっぱ女の子だからアイニーかしらねぇ~


・・・というわけで決定。
いろいろ思い入れがあるのです


ただいまやんちゃ盛りで毎日が冒険です♪


初ブログですが きままに思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします☆

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< スダテ // ホーム //
ブログ開設おめでとうございまーす!!
これからアイニーちゃんとの楽しい日々をたくさん綴ってくださいネv-345
楽しみにしています。

またワン連れで遊びましょうね。
[2009/08/05 Wed] URL // kei #- [ 編集 ]
keiちゃん コメントありがとう♪
またみんなで遊ぼうね~!
[2009/08/06 Thu] URL // アイニー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/1-4277c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
