・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日のinyの散歩中、4歳くらいの女の子とお母さんの親子の会話が耳に入りました。

女の子 「あ、ママ。 イヌみたいながいるよ!」

ママ 「・・・」

女の子 「イヌみたいだね~」

確かにウマヅラではありますが

2010l09ondon 002
「馬ぢゃないもん。イヌだもん

飼い主、笑いをこらえるのに必死でした。
お譲ちゃん、世の中にはいろんなイヌがいるのよ~

そういや以前に「カンガルー」と言われたこともあったっけ。
子供は正直ですな


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< お引越し // ホーム // キッチンマットの天敵 >>
馬ときたか~
鹿とカンガルーはよく言われるけどね。
ルカは子供の集団に「悪魔」って囁かれたよ…
子供って…
[2010/10/23 Sat] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「悪魔」はひどすぎる・・・i-241
inyはまだ「鹿」と言われたことはありませんが
でも「馬」とか「鹿」って言われちゃったら~
あらあらi-229
[2010/10/24 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/103-27e1bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
