・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスへの船便も無事送り出し、家の中がガランとしてしまいました。
2010l09ondon 004
大きな家具や植物は残念ながら置いて行きます。

ロンドンでの新居はフラットと呼ばれる集合住宅です。
2010l09ondon.jpg
結構古い建物です。
ただいまダンナは一人暮らし満喫中?



さて、こちらもお引越し。

ケージも送ってしまったので急きょ手作りのinyハウス。
ダンナの机を有効活用させてもらってます
2010l09ondon 003
「あたいの新しいおうちです」

2010l09ondon 006
「・・・・・来る?」


どなたか遊びに行ってあげてください~

<< 女の子ですが // ホーム // こう見えても・・・ >>
かっこいい~
外国の建物って趣があってかっこいいですね~
古ければなおさらかっこいい!

inyちゃんの長旅ももうすぐ?
どきどきですね~
[2010/10/25 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: かっこいい~
ルカ母さま
ありがとうございます。
業者との調整も終え、なんとか12月下旬にinyを連れて渡英できそうです。
ドキドキわくわくではあるんですが、すでにロンドンは寒いらしく、
大丈夫なのかi-84?イタグレ??
[2010/10/26 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/104-d93e32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
