・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
inyに3度目のヒートがやってまいりました。

ペットショップで買ったヒート用パンツだと腰が細すぎるためすぐ脱げてしまうので、
今回はイタグレ用のパンツを通販で買いました。
それでもずり落ちがちなのでトップのTシャツの裾を入れ込んで押さえてます
なんだか幼稚園の時にお腹を冷やさないようにパジャマの裾をずぼんに入れたのを思い出すなぁ・・・

2010l09ondon 001

しかしヒートというのに、どうみても男の子っぽいんだけど。
<< てるてるiny // ホーム // お引越し >>
お家の中、だいぶ物がなくなった感じですね~。
渡英まであと少しですね!

来月、ランチでもどうですか?
[2010/10/27 Wed] URL // kei #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
着々と出発が近づいてきてるよ。
inyはな~んにも気付いてないけどi-236
また遊ぼうね。

[2010/10/28 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/105-404de1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
