・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日は昼から日も差して気持ちのいい一日でしたね。

さて。
以前から友人と約束していたわんこ連れランチ。
夏がめちゃくちゃな暑さだったので今日まで見送られてきましたが
ついに二子玉川にて実行です。

しかし・・・家に帰ってから気がつきましたが写真一枚も撮らなんだ。
お散歩とおしゃべりに夢中になっててつい


2010 021
「まぢですかい。 リボピタちゃんかわいかったのに」



今日のinyのデートのお相手はトイプードルのリボンちゃんとピーター君。
2匹あわせてリボピタちゃん

玉川高島屋のガーデンアイランドのDOG DEPTでランチをしました。
なんとリボピタちゃんはカフェは初めてとのこと。
でもカフェデビューと思えないくらいおとなしくしていてずっとイイコでした。
歩く時も2匹並んでお行儀よく行進。
その横で誰かさんは相変わらずのS字走行
「にこたまの匂いを嗅ぎつくしてやるぜっ」とばかりに蛇行してました・・・。

ランチの後は多摩川の河川敷まで行きましたが、平日なので人も少なくのんびりとしてて
本当に気持ち良かったです。
周りにほとんど人もいなかったのでinyをちょびっと放してみました。
どっかに行っちゃうかな~
川に落ちやしないかね~
と実はドキドキでしたが、意外と小心者のinyは遠くへ行かず。
でものびのび走る姿は楽しそうでした。
車を手放してからドッグランに行けてないからね。久々のダッシュでした。

リボンちゃん、ピーター君 おてんばinyとお散歩してくれてありがとう。
リボピタママ またランチしましょうね~☆

                   「・・・カメラ忘れるなよ   by iny」



スポンサーサイト
<< イギリス小旅行 1日目(コッツウォルズ) // ホーム // てるてるiny >>
たしかに!
写真すっかり忘れてました。残念。リボピタは相当緊張していたらしく、
家に帰って爆睡してました。飼い主に似て(!?)内弁慶なもので。。
普段のお散歩では他のわんこに超攻撃的なのに、まるで別犬でした。
なぜカフェであんなにお行儀よかったのか不思議です。
とりあえず、アイニーちゃんとも仲良く出来てよかったです。
さて、多摩川は、わたしもワンコ連れでは久々だったのですが
平日は人がいなくてよいですね。。ボール投げしたかったなー。
[2010/11/14 Sun] URL // リボピタママ #- [ 編集 ]
Re: たしかに!
リボピタちゃん緊張してたんですか~i-179
カフェが初めてと思えないくらい落ち着き払っていたから
そうは見えなかった。
でもそんなところがまたかわいいですねi-236
[2010/11/17 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/107-b6d63ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
