・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日女友達と3人で巣鴨のとげぬき地蔵尊に行ってきました。
通称「おばあちゃんの原宿」。
振り返れば十数年来の友人ですが・・・まだちょっと早いかな

お店では赤いパンツなど縁起物(?)がたくさん売っていましたが
この日の戦利品は~

私用に 100円の5本指ソックス ← 100円なのに優秀です
そしてお留守番のinyにはこれ

201011london 005
和風の柄でちょっとロンドンを意識してみました☆

しかしこのリード&首輪は安かったにしても完全に主従逆転している気が・・・



スポンサーサイト
<< 紅葉狩り // ホーム // イギリス小旅行 番外編(旅で出会ったわんこ達) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/108-fa11d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
