・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ダンナが1週間のお休みを取れたため、またまたロンドンに行ってきました。
今回は少し足を伸ばしてロンドン郊外への2拍3日のドライブ旅行。

最初の目的地はコッツウォルズ地方です。
このエリアは小さくて本当に美しい村が集まっていて車で見て回るのに最適です。
ロンドン市内と違ってはちみつ色のレンガの家が多くなります。
村によってレンガの形にも特色があるのがおもしろい。

201011london 020
チッピングカムデン  コッツウォルズの中でも「王冠の中の宝石」と呼ばれるそう


201011london 050
古い水車小屋の残っているロウワースローターにて  
イギリスにはちょっとしたところにダイアナ妃とチャールズ皇太子の記念プレートが見受けられます。
国民に愛されてたんですね。


一番賑わっていたボートンオンザウォーターでは村のミニチュアがありました。
201011london 058

201011london 059
ここでランチしました

201011london 060
私のツボにはまったのがミニチュア村のさらにミニチュアがあったこと!
芸が細かいなぁ

201011london 079
バイブリーという村ではきれいな虹に出会いました☆
ここでの出来事はまた次回
<< イギリス小旅行 1日目つづき // ホーム // にこたまデビュー >>
おかえりなさい~

ステキなところですね~
ちょっとした町並みも絵になるな~
虹が見れちゃうなんてさらにステキ~

続き楽しみにしてます!
[2010/11/21 Sun] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいまですi-179

本当にどこを見ても絵になるような美しいところでした。
今回はinyの出番なしですが(笑)続きも楽しんでいただけたらうれしいです。
[2010/11/22 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/109-6e570e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
