・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
バイブリーでのお話。
ここにはトラウトの養殖場があり、餌付けが出来ます。
ハイシーズンにはファミリーで賑わうとのことですが、今回は貸し切り状態。

201011london 068
もちろんトラウトもいたんですが・・・

ふと熱い(笑)視線を感じると一目散に駆け寄ってくる彼ら
201011london 077
201011london 072

場所を移動してもちょこまかと必死についてきてとってもかわいかったです。
でも何を餌付けにいったんやら。
えさの半分以上はこのファミリーのお腹に消えました

この日はマナーハウスでの宿泊です。
もと領主のお屋敷だっただけあって格式がある感じ。
でも花柄のカーテンのせいかどこかかわいらしくて落ち着けました。

201011london 085
201011london 098
ロビー

201011london 094
ここのマナーハウスの前庭からは街が一望できます。
昔の領主はこうやって領地を見守ってたんだな~と想像をふくらましてしまいました。




201011london 082
これは宿に入る前に立ち寄ったテットベリーという村でのチーズ屋さん。
王室御用達とのことです。
この村は王室の避暑地として有名だそうでなんとなくお上品な雰囲気でした。

<< イギリス小旅行 2日目(バース) // ホーム // イギリス小旅行 1日目(コッツウォルズ) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/110-730992aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
