・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今回の旅行ではわんことの出会いもありました。


201011london 066

人に隠れ気味ですがコートを着ている2匹。
シックでお洒落でした。
服を着ているわんこは少数派ですが、でもいるんだ~とひと安心♪


201011london 108

飾りものではありません。
2匹窓の両端に陣取り、じっとおとなしく窓の外の通行人を眺めていました。




おまけ。
201011london 011

リージェンツパークのリス。
これ望遠じゃないですよ。こんなに近くまでやってくる人懐こいヤツです☆



***********
さて我が家のわんこiny。
日本に帰って早速預けてある病院に引き取りに行きました。
イイコにしていたかスタッフさんに聞いたところ笑いながらいろいろ教えてくださいました。
曰く
「(預けた)えさがなくなったので病院にあるドライフードをあげたら食べなくっって・・・
たぶん固かったからか(うちのは半生タイプ)inyちゃん興味はあるようで口には入れるんだけど
もてあましちゃうんですよ・・・だからお湯でふやかしてみたら・・・・すっごくがっついて!!
また、試しに他のフードもあげてみたら、これは固いのにもかかわらず最初からがっついて!!!味の好みがあるんですね~(笑)」

それ単なるわがまま犬じゃん、と飼い主ちょっと恥ずかしかったです。

また、曰く
「inyちゃんたらとっても面倒見がよくって・・・」

なんのこと?と思って詳しく聞いたら、どうやら処置室(診察台)に他の犬や猫が乗っていると
いちいち気にするのだそうな。すっごく興味を示して、まるで「あたいが助けてあげるから!」
ばりに必ず反応するんだそう。処置室から出てきた犬や猫にはまるで関心を失うらしいんだけど。
なんか目に浮かびます

「本当にinyちゃんは目配り気配りが出来て・・・(笑)」
と病院のスタッフさんのツボにはまってました。
ただの野次馬根性のような気がするんだけど~。


20090117 013
「だから『馬』じゃないってば」




スポンサーサイト
<< おばあちゃんの原宿 // ホーム // イギリス小旅行 2日目(バース) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/112-53660778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
