・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今のマンションに引越す前は目黒区に住んでいました。
ちょっと近くまで用事があったので久々に懐かしいところを散歩してきました。

201011london 009

すずめのお宿公園
都内と思えない竹林です。
名前は「すずめのお宿公園」ですが実際はカラスが多い・・・
ここにおもしろい看板がありました。
「タケノコを盗らないで! こどもの誘拐ですよ!」だって。 ユーモアセンスあるなぁ

201011london 011

碑文谷八幡宮
inyは慣れぬ砂利道に興味しんしんの模様。

201011london 010

以前は神社近くの社宅に住んでたんですが、この時期のお掃除当番が大変だったなぁ。
掃いても掃いても落ち葉がなくならなくって・・・



サレジオ教会の前にはわんこOKのカフェが出来ていました。
テラスと入口近くの席はわんこ席です。テラスにはストーブもあってあったかい。

201011london 014

碑文谷テラスhttp://www.himonya-terrace.com/
ちなみにここは用賀にも姉妹店があって、そこもテラスはわんこOKです。

昼時でしたがマダム達で賑わっていました。
見た限り100%お客さんは女性。
女性パワー強し

201011london 015
「あたいも100%のうちよね~」
<< 冬支度 // ホーム // 紅葉狩り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/114-53e192a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
