・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
しばらく前に買ったネームプレート。
inyに似ていると一目ぼれ、衝動買いしたものです。

20101220130254.jpg
inyを預ける際のお泊まりグッズを入れるバッグにずっとつけてました。

20101220130227.jpg
似てるかな?

後ろに映っているこのお泊まりバッグ。
inyがパピーの時に使っていたものだけどさすがにもう入りません。
成長したんだなぁ。

<< いよいよ明日! // ホーム // 連れてけ視線 >>
ついに明日は渡英の日ですね~

がんばってきてください!

inyちゃんも無事にイギリスに着きますように…
[2010/12/22 Wed] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルカ母さま
ありがとうございます。
ただ顛末は今日のブログの通りでi-238
一人旅のinyを応援してやってください~。
[2010/12/22 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/120-9e81a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
