・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
いよいよ明日出発!・・・・・のはずだった
私は。

20年ぶりの寒波がヨーロッパを襲った影響で、私のフライトが欠航になったと
今日連絡が来ました。ヴァージンアトランティック便だったんだけど、ロンドンから
日本に来る便が飛ばず、機体が用意できないらしい。
24日なら大丈夫とのことだったけど、そうするとinyが現地業者が休みに入るため
行けなくなる・・・。

inyの予定しているJAL便は今のところ飛べるとのこと。

~ということで考え悩んだ末、一人旅に出すことに。(もともと別の便だったんだけど。)
空港まで私が連れて行って、通関業者に引き渡し、あとはロンドンでダンナが
つつがなくinyを受け取ることを祈るのみ。
私は翌日の24日の便で追いかけます。

本当に無事に到着出来ますように!


もともとの今日の予定は
午前中:病院でダニ駆除の処置
午 後:検疫所
というものでしたがまさに病院に行こうとした時にかかってきた欠航の連絡。
寒波のニュースは知っていたけど、こんな直前になって今までの準備がくつがえされることに
なって本当に困りました。

動揺しつつも予定をこなさないとinyを連れていけないので、今日は外出をしながらも関係先と
連絡を取り続け・・・ほんとバタバタでした
20101222145253.jpg

検疫所は羽田空港の支所にいったんですが、新しく出来た国際ターミナルの駅にあってきれいな
ところでした。

今度パンフレットを新調するとのことで、なんとinyの検疫光景を使わせてほしいと言われました。
予想外の検疫所での写真撮影。
モデル犬のiny。いつか見てみたいな。



20101222135536.jpg
@空港に向かう京急線にて


「初めてのおつかい」ならぬ「はじめての一人旅」
しかも海外。
なんとか頑張ってほしいものです。







スポンサーサイト
<< 行ってきま~す // ホーム // 名札 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/121-6a484ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
