・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
寒波による飼い主のフライト欠航により、ただいま一人旅の最中のiny。
今朝早く成田空港まで見送りに行きました。
今はモンゴル上空です。
さすがに今朝はいつもと違う雰囲気を感じていたようでちょっと緊張気味でした。

201012 012
荷造りをしようとしたら、自ら入り込んだiny
無事にロンドンに行けますように!

************************************

ブログの日本でのアップはひとまず今日が最後です。
ロンドンに着いたらまた近況報告します☆


2010iny2.jpg

次にお会いする時にはロンドン犬です
みなさんお元気で~
<< Merry Christmas from London // ホーム // いよいよ明日! >>
いってらっしゃい!!

inyちゃんの一人旅は順調ですかね~
パパさんがはらはらしながら待ってるんでしょうね(笑)

ママさんも気をつけて!

って、コレを見る頃は in ロンドンですかね~
楽しみにしています!
[2010/12/23 Thu] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
がんばって!inyちゃん。
ヨーロッパめちゃ寒そうなので、大変ですね。
ままさんもお気をつけて。
[2010/12/25 Sat] URL // ペす母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母様

なんとかロンドンにたどりつけました!!

inyは新しいおうちに興味しんしんです。
2人と1匹でロンドンを楽しんいきたいと思います☆
こちらでもブログアップしますので、今後も
どうぞお付き合い下さい~i-179
[2010/12/26 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぺす母様
ありがとうございます。
こちらはやはり寒くってイタグレには厳しい季節です。
でも明日は貴重な晴れの日らしいのでinyにも厚着をさせて
近所を散策してきま~すi-236
[2010/12/26 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/122-b89e2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
