・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンからの初ブログです。

ハプニングはありましたが、なんとかinyも私も無事ロンドンにたどり着くことができました。
inyはダンナが迎えに行ってくれましたが、予想以上に元気にしていたそうです。
引渡し場所のAnimal Receptionでも他の人に飛びついたりして相変わらずの社交家ぶりを
発揮していたようで、安心しました。

☆ ☆ ☆

念願の家族揃ってのクリスマス。
こちらはのんびりと家で過ごすことが主流らしいので、我が家も荷解きも兼ねてずっと家に
おりました。
ロンドンはやはり寒く、飛行機から見る街は白かったです。
今日は終日曇りで、ある意味ロンドンらしいお天気でしたが、明日は晴れ間も見えるようなので
inyを連れて近くを散歩してこようと思います。


これはお餞別に友人のK夫婦からinyにいただいたサンタさん。
201012 007

気に入っているんですが・・・・頭をがぶり
紐のところを噛めばいいのに。

20101215123046.jpg

ロンドンからもブログを続けていきますので、これからもどうぞお付き合いくださいませ~。
スポンサーサイト
<< ロンドン公園デビュー // ホーム // 行ってきま~す >>
お疲れ様でした!

先週、外食していたら、隣の老夫婦から、
「イギリスも結構空港が閉鎖してるみたいね~」
って言ってたから、大丈夫かな~ってルカ父と言ってたんですよ~

無事に、何事もなくたどり着けてほんとによかったです!

ちなみに、いまさらな感じもするんですけど、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
いままで何してたんだって感じですけどね(笑)
[2010/12/27 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ルカ母さま

アイニーは予想以上に元気で一安心です。

リンクもちろん大歓迎です!
こちらにもリンクさせてくださいませ(確かにいまさら?i-277
[2010/12/27 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
早速、リンクさせていただきました~

わが家のブログもぜひぜひリンクさせてやってくださいっっ(笑)
[2010/12/27 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/123-9a617bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
