・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
新しいおうちから歩いて10分ほどのところにRegents Parkがあります。
ここはいつでも犬が多くてお散歩にはもってこいのところ。

が。1週間前の雪が溶けずに残っていて滑るすべる(飼い主が
inyは人(犬)生2回目(1回目はこちら→http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-46.html
の雪の感触に興味しんしんでした。
冷たかったでしょうに。


201012christmas 011

池のほとりで出会った白鳥たち。
なんと「シャーッ!」と威嚇されました。
ビビるiny。同じくらいの大きさとはいえ、犬の面目まるつぶれ


獲物発見!!

201012christmas 017


inyにとって初めて見るリスです。
こちらは小さいからか(笑)喜んで追いかけまわしてました。
ただ初めは彼らに上に逃げる術があると知らずに、inyは木の周りをぐるぐるしてましたが・・・

201012christmas 016


イタグレはロンドンでも珍しいらしく注目を集めてました。
ウィペットには何頭かすれ違ったんですけどね~。


<< チキン ラブ☆ // ホーム // Merry Christmas from London >>
inyさま
白鳥は見かけによらず凶暴だとTVで見ました。
びっくりしてるinyちゃんかわいい。
北半球の寒波で大変ですよね。無事到着出来てよかった~です。
これからも楽しみにしてます。
[2010/12/28 Tue] URL // ペす母 #- [ 編集 ]
ルカバビも白鳥に威嚇されたことあります…
ルカは腰が引けてたけど、
バビは構わず突っ込もうとしてました……

公園が近くなんて、か~な~り、うらやましい~
[2010/12/29 Wed] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: inyさま
>ぺす母さま
そうなんですか~i-84
白鳥は凶暴なんですね。優雅な生き物だとばかり・・・
寒さより好奇心が勝っているinyはお散歩楽しめているようです。
これからもよろしくお願いします☆
[2010/12/30 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま
鳥が威嚇するなんて初めて見てびっくりしました。
ハトとか小さい鳥には向かって行くんですけどね~
(単なる弱いものイジメi-278?)
[2010/12/30 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/124-27adef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
