・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
渡英に向け、inyの関連の書類をあさっていて気がついたこと。

inyってもともとは違う名前だったんだ!

201012 013
inyは一応血統書付き

Cosette(コゼット)ちゃん。 千葉県生まれで私と同郷です。
結構かわいい名前かも。

・・・飼い始めて1年以上経って気付いた事実でした




もうすっかり「iny」って顔になってるかな。

2011newyear 016


<< 新しい我が家 // ホーム // Winter Wonderland >>
inyちゃんはCOSETTEさんなんですね~
ちょっとコメットさんを想像してしまった(笑)

ルカはDIAN(ダイアン)です。
女の子の名前?って、ちょっと不思議に思った…
バビは登録前に名前をブリーダーさんに伝えていたので、
本名?もBABBI(バビ)なんです。
ちょっと得した気分になりました。
[2011/01/12 Wed] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
バビちゃんは初めからバビちゃんなんですね~。
しかし。
やっぱり血統書上の名前って洋風なんですかねi-235
TaroとかHanakoってあまり見ない気が・・・
[2011/01/12 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/127-90bfba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
