・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
食事がまずいと評判のイギリスですが、きのこに関しては日本よりもこちらに
軍配があがります。
エノキやシメジ、もちろん松茸なんてないけれどいろいろ種類があります。

これはしいたけに似ているけど味は全然違うもの。

2011newyearJan7 003

大きい
どれくらい大きいかというと・・・

2011newyearJan7 005

inyの顔くらい

シンプルにガーリックオイルで炒めるだけでも本当に美味なんです☆


<< 相変わらず // ホーム // Happy Birthday !! >>
おいしそう~
こんにちはー。
大きいきのこ!!しいたけとマッシュルームの合わさったのみたいですね^^
きのこ大好き・・・。美味しそう(涎)
inyちゃんのお名前の由来もとってもステキですね(^_-)-☆

[2011/01/21 Fri] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: おいしそう~
welnooさん

こちらでもinyの名前の由来を聞かれたことあるんですけど
漢字もカタカナも英語で説明するのは、ハードル高くって・・・i-229

カウアイちゃんのリンク張らせていただきますね☆
[2011/01/22 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
おわ・・・私は英語カッタコト(カタコトよりもひどい)ですが、
inyちゃんの名前の由来を説明するとしたら・・・と妄想しましたが
一言も英語でてきませんでした!
でもinyちゃん、とってもロンドンに似合いますね☆
リンクありがとうございます♪カウアイのところでもはらせていただきました(^-^)
[2011/01/23 Sun] URL // welnoo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/132-1d93c1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
