・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスといえばビール。
しかもぬるいエールをちびちび飲むのがうまいんだとか。

2011newyearJan30 015
2011newyearJan30 019

これは冷やして売られてましたが、確かに味があるビールなので
喉ごしなどではなくじっくり味わいたい感じです。
こちらは1パイントが基準なので350mlといった少量のものはあまり
ありません。
これは500ml。



2011newyearJan16 014

「またぁ~ 飲んでばかりいるんだから!!」

非難めいた目で見つめられようとたくさん種類があるんだもの。
楽しまないとね☆

<< 突然の // ホーム // 相変わらず >>
こんにちは!
イギリスといえば.... ビールだよね~!(笑) しかも"Ale" 

以前、ロンドンに旅行した際、パブを飲み歩いたんだけど、
これ味見させて、っていうと タダで味見させてくれるんだよ~!
試してみてね!
[2011/02/14 Mon] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくぼん
ロンドンはEUということで各国のワインもお安く手に入るので
ワインi-281を飲むことも多いよ。
今度パブでビールの味見をお願いしてみよっと。
[2011/02/14 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/134-6165cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
