・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
朝の3時半に突然鳴り響いた警報。
大音響でたたき起こされ、何が原因やら止め方もわからず寝ぼけた頭でおろおろ。

ダンナが1Fに常駐している管理人に様子を聞きにいったところ
ウチだけでなくアパート中で鳴り響いていたそうな。
どうも誤作動だったらしい。

そんな騒ぎの中 優雅に寝続けていたツワモノがこちら ↓

2011newyearJan30 014

「非常時は落ち着いて行動しなきゃね」


どうやっても番犬にはなれないと強く確信しました。


スポンサーサイト
<< イギリス旅行~ Canterbury & Brighton 1日目 // ホーム // イギリスの食材 その2(Beer) >>
なんでもなくてよかったね♪
おすましinyちゃん☆大物だね!
そうだね。落ち着かなきゃいけないよね!

一昨年?の静岡で大きな地震があったときも
カウアイふとんの中でぐーぐー寝ててびっくりしました(笑)
(私はとびあがってぎゃーぎゃー騒いだのに)

万一のとき、ワンコもパニックになったら収集つかないから
落ち着いていてくれるほうがいいのかもしれませんね☆
[2011/02/02 Wed] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: なんでもなくてよかったね♪
inyは地震の時はどうかなぁ~
本能で揺れの前に察知して教えてくれたらスバラシイんですけどね。
ナマズじゃあるまいし、無理かぁi-278
[2011/02/02 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]
さすがinyちゃんすごいですね~
大きい音も平気なんですね~

ルカバビは警報音と一緒に遠吠えしてそう…
(夕方、町内に流れる音楽とともによく遠吠えしてるんです)
[2011/02/04 Fri] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
遠吠えってそれ絶対本人(犬)達、歌っている気に
なってますよ~i-277
inyはしないけど、実家で飼っていたラブが
夕方になると音楽に合わせて目をつぶって!!
気持ちよさげに吠えて(歌って)おりました。
近所のわんこ達が誘発されて一斉に吠え出すので
肩身が狭かったですが・・・
[2011/02/06 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/135-363f9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
