・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イタグレはまだこちらでは少数派。
珍しいせいか散歩をしているとほぼ例外なく話しかけられます。

1ヶ月くらい前にもある男性からやはり話しかけられたんですが、
その彼もイタグレを飼っているとのこと。
イタグレ好きは他のイタグレを見るとほっとけないんですよね~

Frankというその彼のイタグレとinyをいつか会わせようとメール交換をしていたんですが
ついに今日実現しました!!

Photo0085.jpg

これがそのFrank
なんと9才だそうです。
とっても若々しくてinyに負けじと一緒に走り回ってくれました。

Photo0087.jpg

Kensington gardensに行ったんですが、お天気も良く暖かくて本当に気持ちよかったです。
inyも同じスピードで走ってくれるお友達の出現に大喜び☆

残念ながら速すぎて  2匹一緒の写真は撮れませんでしたが・・・

Photo0091.jpg

「Frank 楽しかったよ~☆ また遊ぼうね」

「To Frank and his owner,
It was very happy to meet you. We enjoyed very much today.
Thank you and see you soon !」

スポンサーサイト
<< イギリス旅行~ Canterbury & Brighton 追記 // ホーム // イギリス旅行~ Canterbury & Brighton 2日目 >>
inyちゃんやったね☆
inyちゃんイギリスでもイタグレさんのお友達ができるなんて!
やったね~!
Frankくん、こころなしかinyちゃんの毛色に似てるような…?
芝生もふかふかで、思いっきり走るの気持ちよさそうです!
inyちゃん、ますますイギリスが好きになっちゃいますね☆
[2011/02/17 Thu] URL // welnoo #- [ 編集 ]
イタグレ連れている人を見るとついつい話しかけちゃうのは
万国共通なんですね(笑)

Frankくん凛々しいですね~
inyちゃんはイケメン好きなのかしら~

くだらないんだけど、犬語にも言語ってあるんですかね…
って、ほんとくだらないんですけど(笑)
前から疑問に思っていたんですよ。
国の違う犬同士でコミュニケーションってとれるのかな~って。
どうでもいいことですいませ~ん。

[2011/02/17 Thu] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: inyちゃんやったね☆
>welnooさま
ありがとうございます~!
Frankとも相性よさそうで良かったです。
ただでさえ珍しいイタグレが2匹並んで疾走していると
結構注目を集めていましたよi-179
[2011/02/17 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

私も犬に言語があるのか以前から興味しんしんでした。
でも追いかけっこでもあまり吠えていなかったし、
アイコンタクトで通信でもしてたのかしらん・・・i-277
それともやっぱり匂いが言語の代わりなんですかねぇ。

[2011/02/17 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/138-1c8ced37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
