・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日の旅行の画像がまだあったので追加です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* Canterbury のホテルにて

2011Feb Canterbury 035

わんこ連れ歓迎のしるしなのかな?
さりげなくイヌのぬいぐるみが置いてありました。
ちなみに暖炉は本物です。

2011Feb Canterbury 034

inyもくつろぎ中



* Rye にて

2011Feb Canterbury 036

これが例の青竹踏みのような石畳
足つぼマッサージを歩きながらにして受けられます
曇っていたのでinyが風景に同化してしまった。。。

2011Feb Canterbury 040

こんなに古い建物でも現役のパブ


2011Feb Canterbury 038

わかりますか?
海に近い街だけに、取っ手が魚(イルカ?)なんですよ~


*最後に Eastbourne の Beachy Head でのひとコマ

2011Feb Canterbury 051

この日は幸いなことにそんなに風が吹いてませんでした。
が、普段は常に風が吹き続けているんでしょうね。きっと。
その証拠に木が斜めにかたむいて生えています。
(風になびいているわけではありません)
 




<< まぶしいのよ // ホーム // お友達が出来ました! >>
はじめまして!
はじめまして。
イタグレGrecoの飼主(パパ)です。
inyちゃんブログ、妻がと~~ってもファンで、渡英後は毎日のようにinyちゃんinyちゃんと言っています。
これからもロンドンでの暮らしの様子、とても楽しみにしております。
Grecoブログのブックマークにリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
[2011/02/22 Tue] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
ホテル、ほんとうにステキですね~!
暖炉のあるお部屋なんて、とっても暖かそうです!
くつろぐinyちゃんもお部屋のなかでもいちばん暖かい場所
占領してる!かわいいなぁ~☆
それにしても、建物や町並みに歴史を感じますね!
[2011/02/22 Tue] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま
暖炉はロビーのものですが本物の火はぬくもりがあっていいものですね~。
イギリスは古いものを大事にするお国柄でとてもステキですi-236
ただ道路はちゃんと整備して~!!(石畳のお話ではなく車道のことです)
老朽化したままの凸凹道路が多すぎで危険なので問題になっているんですよ。。。

[2011/02/22 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>Grecoパパさま
初めまして~。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
こちらにもブログのリンクを貼らせていただきますね。
奥様とGrecoちゃんにもどうぞよろしくお伝えください☆
これからもよろしくお願いします。
[2011/02/22 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/139-cd2c937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
