・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
美容院のお兄さんとわんこ話をしていたら
しつけ教室の話になりました。
お兄さんは最近利用したらしいんだけどとても良かったとのこと。
お店を教えてもらって、とりあえず3日間預けることにしました。

初めて、しかも突然の預けだったんですが、まあこの機会にいぬとは行けない
ところに行こうかということで急遽熱海に行くことに♪
泊まったところはHotel MICURAShttp://www.micuras.jp/room/index.html
海が目の前の絶好のロケーションです。
平日のプランだったのでとってもお得でした♪
スパも体験してのんびりのんびり~。

2009 summer 018
2009 summer 017
2009 summer 019

熱海はビーチからも魚が結構見えてびっくり。
色があざやかなものや、鯛っぽいものなど何種類もいて本当に意外でした。
横はすぐ遊泳ビーチなのに。

ランチは真鶴道路沿いのお店で貝汁を注文。
ボリューム満点でおいしかった☆
2009 summer 026

「ひろそう」というみかん農園の経営で、お隣は土産物屋さん。
みなさん優しくておまけでみかんをたくさんいただいてしまいました。
2009 summer 027

********
さて肝心のiny。
お迎えにいったところ、とてもイイコにしていたとトレーナーさんもほめてくれました。
成果を見るべくトレーナーさんの指導のもと、一緒にお散歩へ。

なんと・・・


リードをひっぱらない!
エサがなくてもおすわりが出来る!!
そしてそして「おいで」でちゃんと手元まで来る!!!

さすがプロです。





                            2009 summer 199
                      「やれば出来るの あたいにも




でも時間が経つと元に戻ってきているような・・・。
あのリードのたるみはまぼろしか

効果がなくならないように飼い主もがんばります!

スポンサーサイト
<< 大井ふ頭海浜公園 // ホーム // お祭り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/14-64371952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
