・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ソファで本を読んでいて、ふと気がつくとこんなことに。

2011Feb Canterbury 009

「まぶしくて眠れないからここに頭をつっこんで、と」

・・・目が出てますけど?



状況をより詳しくお伝えするため角度を変えてもう一枚。

2011Feb Canterbury 006

「   ほっといてくださる?」

安眠妨害されて機嫌悪し
<< Kew Gardens // ホーム // イギリス旅行~ Canterbury & Brighton 追記 >>
あれ?ポッケにお顔いれてるのかな?
inyちゃん、まぶしいけど飼い主さんのそばからは
離れないんですね(^^)かわいいなぁ。
カウアイもいろんなところに鼻先を突っ込みます☆
でもポッケはまだないです♪
[2011/02/24 Thu] URL // welnoo #- [ 編集 ]
うちのワンコも
Iny ちゃん、かわいすぎ~♪♪♪
うちのワンコも鼻?顔が長い(胴も長いけど...)から
隙間を見つけては 鼻を突っ込んでるよ~!
ワンコにとっては、落ち着く場所なのかねぇ?!
[2011/02/24 Thu] URL // さくぼん (←さくら だよ) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>welnooさま
inyはポケットのみならずそで口にも顔を突っ込んできますi-236
まぶしいというよりは飼い主の匂いに包まれたいのかしら?
[2011/02/24 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: うちのワンコも
> さくぼん
やっぱり~♪

鼻が長い犬はそういうもんなのかな。
そういえば「動物のお医者さん」のチョビも飼い主の脇の間に
顔を突っ込んでいたっけ。
[2011/02/24 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/140-c3228e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
