・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日、英語のクラスのお友達と Kew Gardens (キューガーデン)に行ってきました。
ロンドン郊外の閑静な街で、2003年に世界遺産に登録されています。

オフシーズンでしたがお天気も良かったので人出もそこそこ。
春になったらもっと混むんだろうな。

2011Feb+010_convert_20110223203641.jpg

クロッカスの花がほころび始めていました。あと数週間もしたら満開になるとのこと。
春はもうすぐです☆


2011Feb 003

温室の中に展示されていた竹の種類。
横の物差しの目盛りは一日で(!)これだけ伸びたという記録です。スゴイなぁ。


2011Feb 001

温室内で発見した「ロビン」という鳥。
友達によるとクリスマスカードには必ず登場するこちらでは有名な鳥ということです。


2011Feb 008

世界の植生を体験出来る・・・とうことらしい。
わかりにくいけど世界地図になっています。


2011Feb+014_convert_20110225033538.jpg

Kew 宮殿
絵本の中のような風景です。


さてさて、残念ながら Kew Gardens はわんこは入場できません。
でも。
イタグレっぽいお方を発見!!

2011Feb 0072010iny1周年 012

似てると思いませんか?






<< 寝相のお話 // ホーム // まぶしいのよ >>
まさにお花畑ですね~!
クロッカスはどなたかが植えてるんじゃなくて自生してるんでしょうか?!
ロンドンは寒そうなイメージがあるのですが、芝の緑がとっても
きれいですね。(静岡の冬の芝?はみんな枯草色です…)
イタグレっぽいお方…。似てるけど、似てなーい!です(笑)
inyちゃん、こんなに首ふとくてマッチョじゃないです~(*^-^)
[2011/02/25 Fri] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

そうなんですよ~。
こちらに来て気づいたのが冬でも芝生が青々していること。
おかげで風景が美しいんですよね。きっと日本のと種類が違うんでしょう。
人ががしがし踏んづけてもふさふさとしててたくましいんです。
「芝生養生中」なんて見たことないしi-179

[2011/02/25 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/141-16b5063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
