・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
前々回に続いて寝相のお話です。
inyは飼い主の足の間に挟まって寝るのが大好き。 http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-75.html
最近はさらにエスカレートしてます。

ザ・逆バージョン

2011Feb 005

レディなのに~
頭隠してお尻丸出し・・・なんとも間抜けな寝相です。


ケージに入れればしっぽははみ出すわ

2011Feb Canterbury 004



洗濯物にもぐりこむわ

2011Feb 004


極めつけはこれ

2011Feb Canterbury 010

ひょぇ~ 
仰向けで半目で寝てます。 コワイよ iny・・・
口も開いちゃってるし。




「・・・ったくもう。 ヒドイ写真ばかり撮って

2011Feb 006

鼻曲がってますぜ。お嬢さん(笑)



<< 今さらですが // ホーム // Kew Gardens >>
かわゆい!!
ぺすも変な寝方ですけど、
inyちゃんの仰向けには参りました。
歯がうっすら出てる感じにやられます。
くつろいでますね~(*^-^)
[2011/02/25 Fri] URL // ぺす母 #- [ 編集 ]
>ぺす母さま
くつろぎすぎですよね~i-229
イヌとしてこの無防備さはいかがなものか・・・(笑)
[2011/02/25 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]
キャーーー!!!
一枚目の おしり 超かわいいっ
ワンコの無防備なお尻ってほんとかわいいよね~

寝てる時、寝言みたいなことって言う?
うちは「もごもご、もにょもにょ」言いながら
寝てるときあるよ~!
[2011/02/26 Sat] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
仰向けで寝てる姿うらやましいです…
警戒心の固まりのルカはへそ天を頑に拒むので…
バビは仰向けになっても寝ることはしないんですよね~
ただバビは無防備すぎてぷすっと寝っぺをかましますが(笑)
[2011/02/26 Sat] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん
inyも寝言よく言うよ~!
「ポフ・ポフ・ポフ・・・」みたいな本人(犬)は吠えてるつもりか
擬声語にしづらい何か(笑)を発信してます。
普段は吠えないのにね。

楽しい夢を見ているらしい時はしっぽも振ってるよi-199

[2011/02/26 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

バビちゃん、寝っぺですか~i-277
そういう時ってルカちゃんはどういう反応するんだろ・・・??
[2011/02/26 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
inyちゃんの1枚目のおしり!かわいい~☆
カウアイもほんとにリラックスして寝てると、
完全に脱力して、ああいう感じになります~!
乾燥機にかけた直後の洗濯物も大好きです!
inyちゃん居心地のいい場所をたくさん知ってるんですね♪
[2011/02/27 Sun] URL // welnoo #- [ 編集 ]
>welnooさま
そうそう、乾燥機の後の洗濯物が暖かくて大好きなんですよね。
なかなかどいてくれないので畳めなくて困りますがi-229
鼻汁つけるし~。
[2011/02/27 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/142-c60b8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
