・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
inyを我が家に迎えたことをきっかけに、ブログを始めてかれこれ1年半。
その間にロンドンに引っ越すなどいろいろなことがありました。

2011Feb 022

「そうでしたね~」



基本的にデジタルオンチな飼い主。
今日まで方法がよくわからず、他の方のブログの最後のマークを
「みんなPC詳しいんだな~」と羨望のまなざしで見ておりました。

しかし!
一念発起して(大げさ )、しかも2日もかかって(・・・・・・)
ようやくランキング参加できたっぽいです。(たぶん


2011newyearJan7 002

「ずいぶん時間かかったでないの」



***************************

ということでこれからもよろしくお願いします☆



遅ればせながらのランキング参加に「頑張れ」のクリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< Harry Potter と iny // ホーム // 寝相のお話 >>
頑張れ
頑張れクリックで、ちゃんとランキング参加になってましたよ~。
愛犬連れ海外生活ってこれからますます増えていくだろうから、きっとたくさんの方に読んでもらえると思います。

前の記事の寝相のお話ですが、やっぱりイタグレさんはみんな大好きですよね。
股グレ・イタンポとか言って冬は暖かくていいけど、夏は暑い・・・。
[2011/03/01 Tue] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
もちろんがんばれクリックしました~☆
これからもinyちゃんやロンドン生活の様子のお話
楽しみにしております♪
[2011/03/01 Tue] URL // welnoo #- [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2011/03/01 Tue] URL // ペットblogランキング #- [ 編集 ]
Re: 頑張れ
> Grecoパパさま
ありがとうございます!

それはそうと「マタグレ」「イタンポ」とはいいネーミングですね。
ネコみたい~と思っていたけど、みんな同じと知ってちょっとうれしい☆
[2011/03/01 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>welnooさま
ありがとうございます☆
世界中をつなぐネットって本当に便利ですよね。
中国に行かれてもどうぞよろしくお願いします!
[2011/03/01 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/143-b0329ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
