・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Harry Potter はイギリスが舞台です。

ということで、10年ほど前に英語の勉強も兼ねて買ったシリーズを今読み返しています。

2011Feb 018



キミも読むかい?

2011Feb 020

「ふむふむ」

2011Feb 017

「・・・・・・・・・・・・ZZZ・・・」





inyは私が本に夢中になるとおもしろくないらしく、読書の邪魔をしてきます。
辞書を引き引き、読んでいたら



・・・やられました(涙) あ~あ。

2011Feb 023

私が中学生の時 初めて買った辞書なのに。。。
「F」のページを返せ~ 
(ヤギではないので食べてはいません。念のため


それでも頑張る現役辞書にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< Welford Park // ホーム // 今さらですが >>
あぁぁぁぁ 辞書が.....
Iny ちゃん、あの態勢で寝始めたら カクッってなりそうだね。

うちのワンコ(アンリ)もよく邪魔してくるよーーー。
アンリにとっては、「パソコン」が 敵らしい。

私がパソコンに熱中してて相手にしてあげない状態が
続くと、ジャンプしてダッコをおねだり....

かわいいんだけど、「んもぅ。。。」って感じだよねー。
[2011/03/02 Wed] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
わわわ~…辞書ってまた破きやすそうな素材の紙ですもんね!
カウアイもティッシュとかびりびりにするの好きだし
うちも私がパソコンに向かうと、泣かれたりします…。
自分に背を向けられるのがいやなのでしょうか(笑)
inyちゃん、もうやっちゃだめだよ~(^_^)/
[2011/03/02 Wed] URL // welnoo #- [ 編集 ]
英語で本が読めるってすごい。。
英語勉強中なのであやかりたいです。

inyちゃんの知らん顔がたまらんです。
ランキングに参加ですね。
初ポチ完了です。
[2011/03/02 Wed] URL // ぺす母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

「かまって~♪」アピールはいじらしくてかわいいんだけどね~。
本当に相手にしないとそのうち恨めしげな視線を送ってきますi-230
目力があるから結構コワイんだ。これが。

[2011/03/02 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

ティッシュはまた派手にやりますよね~(笑)
怒ろうと思って顔を見ると、鼻にティッシュがついてたりして
どうにも笑っちゃうんですけどi-236
[2011/03/02 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぺす母さま

初ポチありがとうございます☆

私も日々英語の勉強です。。。
内容が楽しいハリポタだからこそ読む気になってますが
まだまだ道のりは長く険しい・・・・i-229

[2011/03/02 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/144-e5575b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
