・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Snow Dropsというその名もかわいらしい冬に咲く花があります。

2011Feb28Mar02 011
Snow Drops

Welford Parkというロンドンから西へ70マイルほど行ったところにある庭園はこのお花が
咲き乱れることで有名で、先週訪れました。
冬のお花なのでこの庭園の営業も2月限定です。 http://www.welfordpark.co.uk/
(・・・と思ったら気候の関係か1週間延長してました 今年は3/6まで)


2011Feb28Mar02 022

雨の合間をぬっての散策でしたが、本当に美しいところでした。
公共機関が運営しているのではないらしく、Tea Roomなども簡素で家庭的です。
ここはわんこOKなのがうれしい。inyもお友達にたくさん会いましたよ~。

2011Feb28Mar02 008  

広いです☆ ゆっくり歩いて1時間ほど

2011Feb28Mar02 010

圧巻の一面のSnow Drops!!


2011Feb28Mar02 006

クロッカスの出番ももうすぐ


2011Feb28Mar02 020

ふきのとうもありましたよ
「てんぷらの材料がいっぱい!!」と飼い主これに大興奮。
夢がなくってスミマセン、つい・・・



ダンナはなんとここで大学時代の後輩ファミリーにばったり遭遇。
風の噂でお互いロンドンにいることは知っていたらしいけど・・・。
広い公園内で出会うこと自体、すごい偶然です。世間は狭いですね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

↑ てんぷらご無沙汰の飼い主にぽちっとよろしくお願いします
<< びっくりしたこと // ホーム // Harry Potter と iny >>
わ~!本当に4枚目の写真は、こうしてみると
雪景色のようですね~。
冬にこんなに満開のお花があるなんてとっても
ステキですね。
ふきのとうの天ぷら…美味しいですよね♪
やはり…日本食恋しくなるものですか?
私は大好きなお刺身って、上海で食べられるのかな?と
今から心配してます(笑)
[2011/03/04 Fri] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>welnooさま
上海はお料理がおいしいから大丈夫ですよ~。
(旅行でしか行ったことないけど)
生の魚を食べる習慣があるかどうかはわかりませんが
同じアジアの味付けってやっぱりほっとします。
[2011/03/04 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]
スノードロップ
わ~、やっぱりイギリスは、スノードロップが素敵ですね!
先代犬のお仏壇には、スノードロップの木象嵌(もくぞうがん)を入れました。
イギリスで活躍されて、日本人としては最高の木象嵌作品を生み出す女性です。
よろしかったら↓をご覧になって下さいね。
http://blog.livedoor.jp/preciousfurniture/archives/2010-03.html
[2011/03/05 Sat] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: スノードロップ
> Grecoパパさま
とてもステキなお仏壇ですね。 先代犬のCookieちゃんも
きっと幸せに眠っているのでしょうね。
[2011/03/06 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/145-71105dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
