・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
シルバーウィークをはさんだこの2週間。
かなりの頻度で大井埠頭海浜公園に行っています。
近いしドッグランもあるしBBQも出来るのでお手軽です。
ただしBBQはちゃんとした炊事場がないのである程度食材を下準備していくことが必要です。

今回は青空の下 チゲ鍋に挑戦!!
といっても野菜などはすでに家で切っているので、スープが煮立ったら具材を放り込むだけ。
なんと到着してから15分後には食べ始めていました
2009 summer 035
最後はごはんをいれておじやにして完食。
意外と納豆を入れると味もマイルドになるしGoodです。
以前行った韓国家庭料理のお店の鍋に入っていたので真似してみました。

ドッグランは登録が必要ですが、地面もウッドチップで足にやさしく木陰もあって
気持ちいいです。
2009 summer 039「走るで~♪」

犬(?)口密度も高くなくてのびのび遊んでくれました。
2009 summer 038
2009 summer 036

この連休は結局近場で過ごしてしまいましたが、渋滞のニュースを見るにつけ
こういうのんびりモードもいいかな~と☆
昼間は健康的に過ごしたのに夜は結局飲んだくれてしまいましたが・・・
スポンサーサイト
<< 秋ですね // ホーム // 熱海としつけ教室 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/15-90a17755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
