・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
親英家で知られる葉加瀬太郎さんのチャリティーコンサートが
ロンドン中心部のピカデリーサーカスにある三越の1Fで開かれました。
告知の時間も少なかっただろうにたくさんの人が聴きに来ていました。

Photo0120.jpg

一緒に演奏していた音楽家も葉加瀬さんの急な呼びかけに快く応じてくれて
実現した今回のコンサート。
率先して行動を起こしてくださった彼らに感謝です。
奥様の高田万由子さんもいらしていて彼女に募金を託すことが出来ました。
(※金曜日にも開催される模様です)

追記: 場所は違います! ロンドンスローンスクエア/カドガンホールにて 18:45~ とのこと


Photo0119.jpg

イギリスでも日本を襲った大災害への関心は非常に大きく多くの人が心配してくれています。
本当にほんとうにありがたいことです。

海を隔てたこちらで、今私に出来ることはチャリティーに参加することと祈ることだけです。
幸い家族・友人は無事でしたが混乱の続くこの状況下、一刻も早く日常を取り戻せることを
切に願います。

最後に、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
被災地にいる方々に必要な援助がスムーズに行き渡りますように。
そしてこれ以上被害が広がりませんように。





スポンサーサイト
<< ネット社会に思うこと // ホーム // みなさんが無事でありますように >>
こんなに早くにイギリスでチャリティーコンサートが行われたんですね!
本当にいろんな国の支援があり、各界の著名人の方々が
たくさんの寄付をされているというニュースもたくさん見ています!
私も節電や寄付など身近にできることを実践しています。
イギリスでもこういったチャリティーが行われているということを知ると
また新たに元気がでてきます(^-^)ノ゙
[2011/03/16 Wed] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま
たくさんの人が海外からも応援してます!
被災地の方々をはじめ、影響を受けられている全ての方の
恐怖や不安を思うと胸が締め付けられます。
私に出来ることは限定されていて心苦しいです。
安易に「がんばれ」と言えるような状況ではありませんが
どうぞ日本がこの未曾有の災難を乗り越えられますように!!

最後になりましたがブログでwelnooさま&カウアイちゃんの
無事を確認できて安心しました。そちらの方でも大きな地震が
あったとのこと。どうぞ引き続きご注意くださいね。
[2011/03/16 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]
ありがたいです
海外の方々も日本のことを心配してくださり、応援してくださるのはほんとうにありがたいです。
私は東京横浜で生活していますが、電車は7割ほどの運行で劇混みで、オフィスは徹底節電、街もネオンが消えて暗いです。
でも被災地の方々に比べれば、なんでもないです。
ロンドンにお住まいだと強く実感されると思いますが、むしろ今までの街が明るすぎたのかも。

日本のみんなは頑張っています!
[2011/03/17 Thu] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: ありがたいです
> Grecoパパさま

ブログでご無事を確認し、安心しました。
Grecoちゃんの体調は戻ったでしょうか?

ここロンドンでもニュースに釘付けで、やきもきしながら日を過ごしています。
お役に立てない自分がもどかしいですが、精一杯応援しております。
まだまだ予断を許さない状況下、どうぞ安全には十分お気をつけ下さい。

[2011/03/17 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/152-0f422042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
