・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
初めてTVで東北地方の地震・津波のニュースを目にしてから
家にいる間は日本が心配でずっとニュースにかじりつく日々。

でもそれを除けば日常はそこにあって、その普段と変わりない生活を
ありがたく思う一方、「いいのだろうか」という思いが正直ありました。
被災者の方々が苦しんでいるのに、今私に出来ることは限られていて
それなのにいつもと同じことしてていいんだろうかと。

まだまだどうなるかわからないし、今回の被害の全容すら明らかになってない。
これからのことを思うと先行き不安です。

でも。
少し方向性が見えてきたように思える今、日常を取り戻すことの大切さを感じてます。
たぶんそれは全ての人にとっても。

いつまでも非常事態ではいられない。
「日常」に向けて行動を始めることが次のステップになるのだと思い始めました。
それは今回の災害を忘れるということではないし、忘れられるはずもない。

被災者の方が日常生活を取り戻すには長い長い時間がかかると思いますが、
一日も早い復興を心よりお祈りしております。



2011newyearJan30 018

get back to normal
inyと過ごせる日々に感謝しつつ・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




<< ロンドンのペットショップ // ホーム // ネット社会に思うこと >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/155-32f35149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
