・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
iny ただいま3回目のヒートの真っ最中。
イタグレ用のヒートパンツをはかせてますが どうも 体操服 に見えてしょうがない・・・。
靴下はいてるように見えるから特に 


2011Mar31 005

「さんねんいちくみ アイニーです とくいはすいちょくとびなの~」


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村







テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< ボートレース@テムズ川 // ホーム // Tube~Bus~iny >>
スクロールしてったら、inyちゃんの体操服姿に
思わず笑ってしまいました(^-^)
嫌がらずにイイ子ちゃんですね~。
ぺすはヒート前に手術したのでパンツの装着は未経験です。
[2011/04/04 Mon] URL // ぺす母 #- [ 編集 ]
ほんとだ…体操服だ…
 冬でも半ズボン履いてる小学生に見えてきた…(笑)
きょとんとした顔がかわいい~

[2011/04/04 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぺす母さま

腰が細いinyにとってイタグレ用のヒートパンツでさえ、
ずり落ちてしまうようで、気づくとイマドキの若者風に
腰履きになってるんですよ~i-229
なのでトップスをインにするんですが、そうするとまさに
小学生の体育の時間です。。。

[2011/04/04 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

いますよね~。冬でも元気な小学生!!
これで赤白帽かぶせたら完璧だわっ(笑)
[2011/04/04 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
体操服姿、かわいいぃ~❤
ピンクの水玉も超お似合い☆

そうそう、ちょっと真面目なコメントになりますが...
うちは避妊手術せずにいたんだけど、8歳の時に、
子宮蓄膿症になってしまい、子宮を摘出しました。

前兆としては、水をやたらと飲む、オシッコの回数が
すごい増える.... ってのがあったの。水を沢山飲んで
た時は、ちょうど夏だったから、「暑いのかなぁ」と
思ってそんなに気に留めてなかったんだけど....

まだ若いので大丈夫だと思うけど、シニアになったら
気にかけてあげてね。
[2011/04/05 Tue] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

アンリちゃん子宮蓄膿症になっちゃたのね。
inyについても避妊手術をするリスク、しないリスクなど
獣医さんからアドバイスをもらって
いろいろ考えたんだけど・・・。

心配ありがとうね~。

[2011/04/05 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/162-38ce3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
