・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
テムズ川で行われるボートレースはオックスフォード大学とケンブリッジ大学対抗のレガッタが
有名ですが、見逃してしまったので 「Head of the River」というその翌週に開催された
ボートレースを見物してきました。


Photo0139.jpg

コースの中ほどにある Hammersmith Bridge には人が鈴なり

かの有名な「♪ローンドン橋 落ちる~♪」がつい頭の中を
よぎります。 (ロンドンブリッジじゃないけれど)
それくらいの人・人・人!!

Photo0140.jpg

みんな下を通り過ぎるボートに惜しみない声援を送ります


初めて見るボートレースでしたが、独特のお祭りモードに囲まれて楽しかったです☆
川沿いにはビール片手の見物客がたくさん。
出場する選手達と入り混じって賑わってました。

Photo0144.jpg

今回は Putney Bridge からテムズ川沿いの歩道を歩いたのですが気持ちのいい散歩道です。
途中にはサッカーの Fulham のスタジアムがあります。

そういえば今朝のBBCのニュースで Fulham のスタジアムになぜかマイケルジャクソンの
彫像が出来たって言ってたっけ。
サッカーにはまったく関係ないけど Fulham の会長のアル・ファイド氏の鶴の一声だったとか。
このレースの翌日に除幕式だったらしく見れなかったけど、なんだかね~
どこの国にもワンマン経営者はいらっしゃるようで・・・。
マイケルは好きだけどさ。

inyはヒート中のため今回はお留守番。
でも次回はゆっくりお散歩に連れてくることにしよう☆


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村






<< ロンドンで見つけたラブリーなもの・・・ネイル // ホーム // 体育の時間 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/163-55901866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
