・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンっ子のお姉さん達のネイルはわりと鮮やかなビビッドカラーが多い気がします。
普段はベージュ系が多い私ですが気分一新、新しいマニュキュア探しへ。

そしてBootsという日本のマツキヨのようなお店で見つけたこちら↓

2011Mar31 003

こちらのブランドかな? 「RIMMEL」というところのですがこれが女心をくすぐるうまい
ネーミングをしてるんです。
反射して見えないけど左端のは「DOUBLE DECKER RED」
そう。あの二階建てバスの赤色なんです!
なんてLovelyなんでしょ~☆
他にも「BLACK CAB BLACK」なんてのもあったなぁ。

お値段もプチプラでロンドンお土産にいいんじゃないかしら?
ちなみにこれはこちらでよくみる「3 for 2」(2つの値段で3つ買える)で購入しました。
発色もいいし、乾きも早いのでおススメです。



アイコン

「あたいにも塗ってくださるかしら~」


おや写真がおんなじだ・・・・・・・
2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 災い転じて福となす // ホーム // ボートレース@テムズ川 >>
こんにちは♪
ご紹介されているネイルがかなり気になりBootsへ行ってチェックしてきました。ネーミングもデザインも、本当にラブリーですね~!良いものを教えて頂きました。ありがとうございました^^
[2011/04/26 Tue] URL // スミレミ* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スミレミ*さま

ご訪問ありがとうございます。

これって匂いも気にならなくってうちのワンコも大丈夫です。
(いつもは刺激臭が強くて逃げるんですけどね~)
特にピンクのは「Fruity Scent when dry」というシリーズで
あま~い香りがするんですよ☆

[2011/04/27 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/164-98217f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
