・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日は楽しいことがありました。

今日のロンドンは雲ひとつない快晴。
お昼を外の公園で食べようとサンドイッチを作って、inyをひきつれ
近所を散歩していたところ・・・

特大のラブラドール2匹の襲撃を受けました

ウチの近所は Little Venice (リトルベニス) といって小さな運河があるのですが
その運河沿いの小道がいつもの散歩コースです。
運河には Narrow Boat (ナローボート)とよばれる細長いボートが停留しています。
このボートの中で暮らしている人達がいるんです。

さて、前述のラブですがそのボートの中の1台に飼われていてとっ~てもやんちゃ。
以前も足を踏んづけられ靴を泥んこにされたことあり。
今回もinyを遠くに認めるや突進(まさに文字通り!)してきました。
終わりかけとはいえまだヒート中なのであわてて抱き上げたんですが、
ラブ達はノーリードのため構わずジャンプ・ジャンプ・ジャ~ンプ!!!

大きなラブ2匹に押され、持っていたトートバッグを落としてしまいランチが転がり落ちて
・・・・・・・・・・なんと止めるまもなく食べられてしまった(笑)

飼い主さんがあわてて飛んできて謝ってくれたのですが、サンドイッチが
攻撃されてるのを見て「代わりのを作るから食べてって」ということに。

予想だにしてなかったけど、いいお天気の中、停泊中のボート脇に広げて
あったテーブルで手作りサンドイッチと紅茶をご馳走になり、初めて会った
人とランチと相成りました。おまけに最後はボートの中も見せていただいて。

びっくりしました。すご~く広いんですよ。そしてキレイ。
シャワー・トイレ・キッチンも完備です。乾燥機つきの洗濯機まで備えてます。
「冬はどうするの?」って聞いたら、暖炉があるからむしろ普通の家の中よりも
暖かいんですって。セントラルヒーティングと違い乾燥しなくていいそうな。

ポーランド人のその女性もイギリスに来た当初は英語で苦労されたとのこと。 
日本のこととか犬の話とか、他愛もないおしゃべりをして楽しかったです。

ステキなご縁でした。
これぞ「災い転じて福となす」ですね☆



2011Feb28Mar07 004

「あたいのおかげよね~」

はい。 iny とやんちゃな Ben & Bill のおかげです。
聞いたらまだ10ヶ月のパピーちゃんとのこと。あんなに大きいのに!
そして飼い主さん、iny に執着する彼らに対して「Monkies!!」だって。
犬なのに・・・ぷぷ


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
<< Regents Park(リージェンツパーク) // ホーム // ロンドンで見つけたラブリーなもの・・・ネイル >>
Wow...
想定外の出会いだね~❤

ボートに乾燥機付きの洗濯機もあるなんて、ちょっとビックリ。
なんか、海外だといろんな文化に遭遇して、楽しいよね☆
[2011/04/08 Fri] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
わ~ホントにステキな出会いですね☆
最初は読んでいて、大きなワンチャンに襲われる?!みたいなイメージをしてしまいましたが
inyちゃん飼い主さんともどもお怪我などなくてよかったです('-'*)
移住して来た方で犬連れの方とのステキな出会い、いろいろ共感できるところが多そうですね!
[2011/04/09 Sat] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

見た目からは想像も出来ない(失礼)くらい
立派で、まるで「動くおうち」でした。
家を選ぶときの選択肢の1つなんだろうなぁ。
ちょっとうらやましい気がします。
[2011/04/09 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

inyのおかげでいろいろな出会いがあって感謝です。
welnooさんもきっと素敵な出会いが待ち受けてますよ!!
楽しみですね。
[2011/04/09 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/165-145bd435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
